2014年11月15日土曜日

今年もあと

1ヶ月半しかないという事実に改めて驚愕している。
昨日ブログ書けなかったから、今日は2日分頑張っちゃうぜ
なんて思ってないよでお馴染みの中村ユウイチです。

といってもまだ1ヶ月半あるし、今年を振り返るのにはまだ早い。
2014年もっと良い年にできるようにteresa一同頑張っていきます。

今日はスタジオで練習してました。
同じ曲でもテンポを少し変えたり、唄い方を変えたり
メンバー間の意識を共有して演奏すると全く違う曲になるね。

曲は成長していく。人間と一緒。
もっともっと聴く人の心の深い場所に響くように
楽曲と一緒に成長していきたいな。

そんなかんじでサッカー日本代表も大勝したので気分が良いぜ!なブログでした。
さらば!


ライブスケジュール
11/17@千葉・新松戸FIREBIRD
11/26@新宿Marble
11/30@新代田crossing
12/12@府中Flight
12/30@吉祥寺Planet K

teresa HP

0 件のコメント:

コメントを投稿