2014年11月9日日曜日

オフはゆったりと

もっとブログ書いてくださいとの有難いご要望を頂きました故
2日連続で筆をとる決心がついた。
求められるとやる気が出るぜでお馴染みの中村ユウイチです。

今日はオフだったので吉祥寺をブラブラ。
曜日感覚が鈍っていたけど今日は土曜日。
街は人で溢れかえっていた。

ライブハウスはギッチギチの満員がいいけど
普段は人混みが苦手な私。
見てろよ。いつかこの人混み全員ライブハウスに押し込んでやる。

古着屋で一目惚れしたカーディガンを買ったり
NYに旅行に行っていた友人にあったり
なかなかに有意義な休日だった。

こうやって人と話すことでまた新しい曲のイメージも膨らむもんです。
楽しかったな。

なんだかとても唄いたい気分。
11日の府中Flightで皆さんお待ちしています。


11月ライブスケジュール
11/11@府中Flight
11/17@千葉・新松戸FIREBIRD
11/26@新宿Marble
11/30@新代田crossing

teresa HP

0 件のコメント:

コメントを投稿