2014年11月10日月曜日

明日は府中で唄う

TwitterとかFacebookとかInstagram(最近始めた)とかSNSは一通りやっていて
日常とか思ってることとか小出しにしているのに
更にブログなんて書くことないぜでお馴染みの中村ユウイチです。参上。

昨日の夜の写真


写真左
元appetite(現 怪獣ピクニック)まみくん
写真中央
-shiro-のGtあきひろ
写真右
teresa中村ユウイチ(私)
の3人で某貴族で久々に酒を飲んだ。

昔はしょっちゅう対バンしてたけど
最近はなかなか会う機会も減ってたから
色々話せてすごく楽しかったなー。
平成元年生まれ盛り上げていきましょう。

さぁ、明日は府中Flightで唄います。
バンドでフライトに出るのはteresaの初ライブ以来。
僕の音楽人生において切っても切れない縁の深い場所。
パンチある3バンドでお待ちしています。

11/11@府中Flight
共鳴戦線
19:00 開場/19:30 開演
前売 ¥1500 + ¥500(1drink)
出演 teresa/ソウルフード/オンザロック
※teresaは20:50〜の出演予定


ライブスケジュール
11/11@府中Flight
11/17@千葉・新松戸FIREBIRD
11/26@新宿Marble
11/30@新代田crossing
12/12@府中Flight
12/30@吉祥寺Planet K

teresa HP

0 件のコメント:

コメントを投稿