2014年11月9日日曜日

ボイスメモから始まる世界

何気なく生活している中でふとメロディや歌詞が思い浮かぶことがある。

初めて曲を書いた時からもう10年くらい経つけど、いつ思い浮かぶかは未だにわからない(笑)
予告なく突然やってくるので、当然ギターを弾ける環境じゃない場合もある。
そんな時は携帯のボイスメモに思い浮かんだメロディを録音して、家に帰ってそれを再現することにしている。

なので僕の携帯電話のボイスメモには無数の曲の断片が転がっている。
曲書く人の多くはこういうことしてるんじゃないかな。

これからもボイスメモに沢山曲が溜まっていくといいな。

今日はこのへんで。



11月ライブスケジュール
11/11@府中Flight
11/17@千葉・新松戸FIREBIRD
11/26@新宿Marble
11/30@新代田crossing

teresa HP

0 件のコメント:

コメントを投稿