2014年7月6日日曜日

7/4@新代田crossing

久しぶりのBlog更新。
風邪などひいていませんか?
僕はひきました。中村ユウイチです。

4日は新代田crossingで唄いました。



crossingは2周年。
5年10年とお祝いできたら嬉しい。おめでとうございます。

シグナルスプーンさんとシュノーケル西村晋也さんと一緒に唄いました。
すごく良いメンツだったなー。
お客さんも出演者もあの場にいた人皆心地よさそうだった。
初めてteresaを見てくれた皆さんも多かったと思います。
ありがとうございました。またどこかで。

crossingにいると沢山の人に会う。



パンカホリックスのタクトくん。



地元府中の先輩。ジンの哲さん。

8月1日にまたcrossingで唄います。
歌聴きに来てくださいね◎

さて次回のライブは地元に戻って
7/27@府中Flight
これまた濃〜いメンツで今からとても楽しみ。
会いに来てくれたら嬉しいです。


7/27@府中Flight
empty vol.183
16:30 開場/17:00 開演
前売 ¥2000+¥500(1D)
出演
teresa
results in cert
Anabant Fulls
JIJIE
全能の逆説
[teo]
STAYING INDOORS
リディキュラスラビッシュ

teresa HP
http://teresa.syncl.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿