2014年6月23日月曜日

夏っぽくなってきたねー

夏が近付いてきたこのかんじが好きです。
夏本番はあまり好きじゃない。
あくまで"近付いてきた"かんじが好きでお馴染みの中村ユウイチです。

何かいやなことがあったり
モヤモヤしたまま1日が経ってしまっても
ギター弾きながら1曲できたら、結局その日は良い日に思える。

我ながら単純な思考回路だなーなんて思いつつ
そんな風に音楽と密接した今の生活も結構気に入っている。

僕が唄っているのは普遍的な事柄が多い。
日常の中で誰でも抱く感情を自分なりの目線で曲に出来たらと常に思っている。

「今日は散々な1日だったけど、中村ユウイチの歌聴いたら少しだけ元気出た。明日からまた頑張ろう。」
自分の曲がそんな聴かれ方をしたら、すごく幸せだなーなんてことをふと思った。

いっぱい曲書いて沢山の人に届けたいなー!


teresa HP


0 件のコメント:

コメントを投稿