2014年7月29日火曜日

7/27@府中Flight

最近、身体の疲れが取れづらい。
ライブ翌日はなかなか起き上がれない。
まだまだ老け込むのは早いぜでお馴染みの中村ユウイチです。

teresaは27日は府中Flightでライブでした。
results in cert
全能の逆説
JIJIE
[teo]
STAYING INDOORS
Anabant Fulls
リディキュラスラビッシュ

馴染みの深いバンドが多くて、入りからずっとワイワイ。
長いイベントだったけど俺は最後まですごく楽しめました。

JIJIEのライブが神がかっていた。
続けてきたからこそあの音にたどり着けるんだろうな。

大切な仲間の節目だったり、新しいスタートだったり
人の数だけ悩みや迷いがあるけど
俺は歌に変えながら前に進んでいこうって思いました。

府中Flightは来月8/9にまた出演します。
この日もボリュームたっぷり(笑)
宜しく!

さて今日はこれからスタジオに行ってきます。
新しい報告なんかも近々できそうなので楽しみにしててね!


teresa HP
http://teresa.syncl.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿