2014年10月3日金曜日

新しい一歩

ついこの間2014年になったと思ったらもう10月。
こうやって髪は抜け落ち、腰は曲がっていくのか。
いきなりのネガティブでお馴染みの中村ユウイチです。

部屋の一角にCDが大量に置いてある棚があるのだが
先日、 なんとなくその棚をひっくり返してみたら懐かしいCDが沢山出てきた。



小学何年生だったかな?
覚えてないけど、このDA PUMPのベストが生まれて初めて自分で買ったCD
お小遣い貯めて買ったなー。



それまでずっとJポップばかり聴いてたんだけど
中学2年生の頃に友達に貸してもらったこのNIRVANAのアルバムを聴いた時に
当時の自分に衝撃が走ってVoカート・コバーンに憧れて、聴いた瞬間に「バンドやろう」って思ったんだよね(笑)

あの時のあの衝動が僕の中で今でも生きてて
それに突き動かされてバンドをやっている。

そう、明日は新宿Live Freakでライブなんだ。
Drポール、Ba一輝が入って1本目のライブ。
これから時間が流れていって振り返った時にすごく大事な思い出になるような1日にしたい。

NEVER MIND聴いて寝よう。
新宿Live Freak遊びに来てください。よろしく。


2014/10/3@新宿Live Freak
GATAFES2014
開場 15:30/開演 16:00
前売 ¥2000 + ¥500(1Drink)
出演 teresa/S.H.E/results in cert/ARIZONA/シンクロニシティ/noum/ELIZABETH.EIGHT/DUTCH WiFE JOHNSON/衣川琢磨(ex.千歳)/ゴーイングチンチン(O.A)

※teresaは18:55〜の出演予定


teresa HP
http://teresa.syncl.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿