2014年9月27日土曜日

吉祥寺で唄った

だいぶ遅くなったけど
27日は吉祥寺Planet Kで唄ってきました。

teresaとしては初出演。
19歳くらいの頃から出させてもらってるし
Gtの皓と初めてあったのも実はこの場所だったことをこのブログを書きながら思い出した(笑)

最近は曲作りでスタジオで唄ってばかりだったから
自分の歌を誰かに聴いてもらうってこういう感覚なんだなーと思い出す様に唄いました。
観に来てくれてどうもありがとう。

次の日はバンドでスタジオ。
いつも思うことがあって
1人で部屋で作った曲にGt,Ba,Drが加わっていって完成に近付いていく感覚っていうのがとても心地いいんだよね。

Baかずき、Drポールが入って
10月からまたteresaは動き出す。
ライブも沢山決まってきた。

これからも宜しくお願いします。


=ライブスケジュール=
10/03@新宿Live Freak
10/17@千葉・柏Thumb Up
11/11@府中Flight
11/26@新宿Marble


teresa HP
http://teresa.syncl.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿