2014年6月19日木曜日

眠れないもので

W杯始まってもうすぐ1 週間経つ。
ここまでほぼ全試合見ている。
日本にいながらブラジリアンタイムでお馴染みの中村ユウイチです。

昔からの友人から電話が来た。
昔話、近況、これからのこと
時間を忘れて長電話した。

「音楽頑張ってんのかよ?」
「メンバー抜けちゃったけど、でも楽しく唄ってるよ」
「好きなこともいつまで好きでいられるかわからないからな、嫌いになるまで頑張れよ。応援してる。」
「おう。お前も仕事頑張れよ。」

電話の最後のやりとり。
なんだかとても重い言葉に感じた。

唄うことがすきで、沢山の人に聴いて欲しくてここまでやってきて
音楽を嫌いになることなんて考えたこともなかった。

一生好きで音楽に寄り添って生きていくかもしれないし
どこかで音楽の道を断念するかもしれない。

ただでさえ気分屋な性格な自分の今後なんて全然わからないけど
少なくとも音楽が好きで唄いたいと思えるうちは精一杯やろうと思った。

今日は新しいアー写の撮影です。
ひかると2人になって初めての撮影。
またここから始まるんだよっていう気持ちが写真から伝わるような
そんな作品になれば良いなと思います。

とりあえず寝ないと。
また顔むくんで撮影中断して怒られるのは嫌だ!


teresa HP
http://teresa.syncl.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿