2014年6月10日火曜日

雨のち曇り

できれば毎日ブログ更新したいと思っている。
理想と現実の間でもがき続けている。でお馴染みの中村ユウイチです。おす。

6日から密度の濃い毎日が続きました。
府中Flight、新代田crossingありがとうございました。

ライブ終わった後に「次も行きます!」って言葉が返ってくるのが何よりも嬉しい。
この言葉を聞きたいから自分は頑張れてるんだなーと思った。

自分の書く曲も歌詞もその時の全てを注いでいます。
だから曲が書けた瞬間はすごく嬉しいし、自分の曲は全て大切。
その大切な曲が自分が唄うことで、一瞬でも誰かの心の中で何かを起こしたなら
そんな素敵なことはないじゃないか。と、思う。

曖昧でいい。儚くていい。
少しでも何かを変えられたなら、それが唄っていく理由になる。

8日に新代田crossingで唄ったあと何かが吹っ切れたような気がした。
また来月もcrossingで唄うからね。

どんな状況でも絶対今が1番素晴らしい!


teresa HP
http://teresa.syncl.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿