2014年6月6日金曜日

今日は府中フライト

東京も梅雨入りしたね。
雨はそんなに嫌いじゃないけど
楽器持ってる時は勘弁してくれよ。でお馴染みの中村ユウイチです。

昨日はギタリストの友達と飲みに行ってきました。
久しぶりの再会。

自分がヴォーカリストというのもあって、メンバー以外と飲んだりする時は
相手も同じヴォーカリストなことが多いんだけど
やっぱりポジションが違うと見方や考え方も違うなーと思った。

飲んだあとに完全に勢いでスタジオへ。



楽器も持ってなかったからスタジオで借りたんだけど
スタジオのストラトがめっちゃ良い音してた。
次は絶対ストラト買う。
楽しい1日でした。

さて、今日は府中Flightで唄います。
府中は生まれた街ではないけど、俺にとって音楽の地元。
最近なかなか前みたいにフライト出れてないから
今日は気持ち込めて唄ってきます。
府中で会いましょう。


2014/6/6@府中Flight
ライブハウスへ行こう vol.7
17:30 開場/18:00 開演
前売 ¥1800 + ¥500(1D)
出演 中村ユウイチ
とーまTHEまえん
BRANDNEW★DROP
アジ★コロ/亜細亜蟋蟀
近藤貞祐
チャンスケン

※中村ユウイチは20:20〜の出演予定





0 件のコメント:

コメントを投稿