2014年6月1日日曜日

5/30@大阪・寝屋川VINTAGE

29日から30日に日付が変わってすぐに東京を出発して
teresaは大阪へ向かいました。
現メンバーで最後のライブ。
なんだか全く実感がないまま大阪に着いたなー。

寝屋川VINTAGEは初めてくるライブハウスなんだけど
個人的に色んな繋がりがある場所で、入りから最後までずっと笑ってた。



Self-Portraitと久しぶりの対バン。
メンバー全員と沢山話せて良かった。

teresaのライブはどうだったんだろ?自分じゃわからないや(笑)
でもいつも通り全力で唄いました。新曲「タイムマシンに乗って」が唄っててすごく気持ち良かった。
とりあえずBaとDr抜けるけど、こっからGtひかると2人で前に進んでいくからね。
寝屋川もそうだし、まだまだteresaで行けてない場所沢山あるから。
これからも宜しくお願いします。

また笑いたいからさ、繋がっていきたいから
もっと良いバンドになりたいし、大きい人間になっていきたい。

楽しい夜でした!ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿